11月4日(日)
ゆうじ君がやってきました。
とても嬉しかったので、少し紹介します。

お昼の一番忙しいころ、
いきなり、「覚えている。?」と厨房をのぞきこみました。

やや、忘れもしませんよ、その顔、私をよくケムに巻いた抜け目ない素敵なその顔、
決して忘れませんよ。
でもごめん。名前がすぐに出てこなくて、「佐々木くん?」なんて聞いたりして・・・。
人の名前が出てこなくなるのは年のせいです。ごめんなさい・・・。

昨日、昔の仲間と顔を合わせ、ここの情報を聞いたとのこと。
「しんいち君は来ていない?今日くるといっていたけど・・・。」
ということでしたが、来ていませんよ。来てくださいね。

「ユイ、シブ、サクラも元気だったよ」とのこと。
昔懐かしい名前が続々出てくるので、とても嬉しかったよ。

是非みなさんたちもお立ち寄りください。待っていますよ。
ただし、忙しい時間(12時〜13時)は避けてね。

ちなみに彼は、定食Aとチャーハンとデザートとおいしいコーヒーを
お腹に納め、「また来ます」といって3時ごろ愛車で帰っていきました。

また来てください。


(残念ながら写真を撮るのを忘れた!)

ゆうじ君ではありませんが、下の写真、誰だか分かるかな・・・。


皆さん方の大好きな、とても懐かしい方々ですよ。