連休中は少し混雑しました
でも連休明けからは、閑古鳥が泣きながら飛んでいます。

でもしかし、今が浦川で一番いい季節!
新緑が目にも鮮やか!
では、昔の仲間よ「歌いましょう」ということで、
バーベキュー歌の会をやりました。

私としては、とても楽しかった。
特に、店内で初めて電子ピアノ、フルートなどの楽器の音が響き渡り
素敵な歌声が広がったことは特筆ものです。

ピアノの演奏がとても、とても、素晴らしい。
まるで、NHKホールで聴いているような感じがした。
浜ちゃんありがとう…。
妻が思わず拍手したといっておりました。

歌声も、素晴らしい。そんなに簡単にハモルことができるなんて
やっぱりプロですな?おのだちゃんは・・・。

それから、もう一つまさおちゃんの「フルート」も特筆ものです。
朗々ときれいな音色が響き渡り、みんなで「大合唱」です。
「見上げてごらん、夜の星を・・・」

あいにくの雨でしたが、その雨の情緒も楽しんでいただいたようで
今回のグループも、最高のメンバーでした。


それでは、その雰囲気の一部をお楽しみください
まずは「夏の思い出」から





 
さあー、バーベキューだ

飛騨牛は美味しいね!
 
そろそろ、満腹になったから唄いますか?
 
では、素敵なピアノの演奏に合わせて・・・。

やっぱり、ピアノの演奏には聞き惚れてしまいますね・・・。 


いえいえ、フルートもなかなかのものでしたよ…。 

お店にいた地元のお婆ちゃんたちも大喜びで
一緒になって大きな声で歌ってくださったのが
嬉しかったな。

それから、たまたま、老人のケアーハウスの方がいらしゃっており、
老人の方たちにもこの雰囲気を味あわせてあげたいとおっしゃって
いたのが印象的だったな。

また、是非やりたいな
と思いました。