「秋の音楽会」

皆さま、ありがとうございました。

一日目
の様子です

@アラビカの皆さんです
ハーモニカの名手、すごいテクニックをお持ちの方です
Aアラビカのお仲間、オカリナのさわやかなメロディです。
今回はギターとのアンサンブルを急きょ編成してくださいました 
 B アラビカのお仲間、お馴染みのシャンソンです
綺麗な声で楽しく歌ってくださいました
C初出演のギター弾き語りで、ブルースのWさん。凄い迫力の唄です 
 D 関西フォークで、お馴染みの「こだま商店」さん
綺麗な歌声でウクレレとギターの伴奏も息がピッタリ、素晴らしい!
E 何とも言えないほのぼのとした雰囲気のお二人です
高田渡や六文銭の曲を素直なアレンジで演奏してくださいました。 
 F地元の演奏家、M さんとN さんと I さん
素敵なギターとフルートと今回はピアノも入ったアンサンブルです
G とにかくムードミュージック派にはたまりませんね。
とにかく実力派、高度なテクニックで素敵な音楽を聞かせてくださいました。
 H カレッジフォークを演奏してくださいました三上バンドの皆さんです。 I フォークソング好きにはたまらないグループです。70年代フォーク集合!
 J Athyさん、ニューミュージック K 凄いギターのテクニックときれいな声のグループです
 L お待ちかね、アコーディオンの「しーちゃん」こと正岡しのぶさんです。
ちなみにアコーディオンの重さは13sだそうです。おも・・・。
M ピアノ、ギター、アコーディオンと歌
また、「リクエストコーナー」で4人の方に編成していただきました。
 Nリクエストコーナーも楽しく歌えましたよ スタッフとボランティアのみなさん
 





続きまして
2日目の様子です


@ 御存知!、「つげのブラザーズ」です
いつも明るく、楽しい仲間
 A 得意技は、舞台上での打ち合わせ・・・!、「ほっこり」させられます。
B 「笛っこ」のみなさん、
澄んだ音色の横笛で「童謡」や「民謡」などの「愛唱歌」を演奏してくださいました。
C得意技はと歌唱が入ることと、つぶぞろいの「美魔女力?」であること。 
D ピアノ演奏、Goto氏・・・。ゴルゴ13の冷静な風貌ですが、クラシック曲を華麗に弾きこなします。 Eクラリネットとピアノの合奏、S & I 女子
息の合ったお二人の演奏はプロ級ですよ 
 F いよいよ、スチールパンの「なっちゃん」、スゲー演奏です。
もう、言葉はいらない!
Gみんな、聞き入っておりました。素晴らしいテクニックとすてきな音色。
みなさんも、スチールパンという楽器の演奏を是非聞いてください!
 
 H ご存知、「いつもの二人」、ザ・フォークソング・・・!
追っかけのファンの方もいらっしゃる楽しい楽しい舞台です。
I 一説によるとレパートリーが1000曲以上とか・・・。
 


とにかく、楽しい「音楽会」でした。

去りゆく秋を惜しみながら…。

皆さま本当にありがとうございました。



「あい川」の秋