春の音楽会

 二日目 

実施日 : H26年4月29日(火)国民の祝日「昭和の日」

入場無料

午前11時:開演

@ 高校生、エレキギターの弾き語り
A ピアノ&クラリネット演奏
B リコーダーの合奏
C 横笛と小太鼓の演奏

昼食休憩(
カレーライスを500円で提供

D フォークソング「いつもの二人」
E ブルーグラス「黄楊野ブラザース」

二日目も多くの方のご参加をいただき、ありがとうございました。
手作り音楽会ですが、出演者は、なかなかのものです。
あまり多くのことは語りませんが、上質な音楽を十分楽しむことができました。

特に、今回は私にとっては「永遠の若大将」というべき、古き良き友が訪ねてくだいました。
感謝!

 @ カエルの子は蛙
   音楽でがんばれ・・・!
A みんな知っているだろうか?
  クラリネットって音を出すのも難しいということを・・・。
  すごい音色の響きです。堪能できますよ!
 
B 各種リコーダーの合奏って迫力がありますよね。
  それに、何ともいとおしい音色!ノスタルジックな気分に浸れました。 
 
 C 「笛っこ」のみなさんです。
  プロではありませんが、迫力ある演奏を聞かせ下さいました。
 
 D フォークグループ「いつもの二人」です
  通称「いつふた」さんです。
  中高年には懐かしいフォークメロディを聴かせていただきました。
E そしてトリは、御存知「黄楊野ブラザーズ」です。
  楽しく、明るく、軽快な歌声と音楽を聞かせていただきました。
 
私は「黄楊野ブラザーズ」の大ファンなんです。
何かとても幸せな気分になれるのです!
 
すてきな、中年のおじさんたち!いい声ですね!
 
何時までも若いね!若大将!
 

楽しい時間が、あっという間に過ぎ去りました。

「唄う阿呆に、聴く阿呆、同じ阿呆なら、歌わな損損」

皆さん方も是非ご参加ください。

歌う方でも、演奏する方でも、聴く方でも構いません。

待っています・・・。ご連絡ください。

次回は、3連休の7月20日(日)と21日(月)の予定