H27年、夏の音楽会の報告

第一日目
フォーク系といぶし銀のハーモニカ

つげのブラザーズ
いつも楽しい「ブルーグラス」の演奏と歌
なかなか格好いいですよね! 
   
 フォークの生き字引、「いつものふたり」 その楽しいい舞台には、定評があります 
 「アラビカ」の仲間たち、ハーモニカの演奏、心に浸みますね。   「アラビカ」の仲間たち、オカリナ演奏、心にし浸みますよ
  「アラビカ」の仲間たち、シャンソン歌唱、明るく重厚に!  「アラビカ」の仲間たち 、ハーモニカ、テクニシャンの最高齢
 「とんちんかん」の皆さま、自作の曲を持つフォークグル―プ、「浜名の風」 客席の皆さまも楽しそう! 
 Athy,アコースティックディオ、ギターテクニシャンと素敵な声の女性 選曲もシブいね! おじさんも楽しめました>
 「こだま商店」、ほのぼの関西フォーク、癒やされます。  癒し系のイラスト作品も素晴らしい

ということで、
今回の初日も、とても楽しい一日となりました。

続いて2日目です

「さの」トリオ、何とピアノの3連弾、すごーいの一言。素敵だったよ。
 
「さの」トリオ、いつもはリコーダーですが・・。 
 いべさん、エレクトーン演奏、いろいろな音を一人で出すのですね。 今回、初めてです。これからもよろしく。
 バイオリンの生の音色をこんな近くで聴けるなんて、最高です。
フルートの音色もすごいよ。友人曰くピアノが安定して聞こえよかったとのこと。 
 フルートといえば、中部の妖精もいるんですよ。妻が大ファンです。 そして、ギターもすごい、プロ並みのテクニック、とわたしは思う。 
 そして、ジャズピアニスト。 今日はオーボエとの協奏です。オーボエの生音を初めて聞きました。すごい! 
 そして「しーちゃん」。 会場が一気に明るくなります。 
 すかさず、3人のコラボ、即興でなんでそんなすごい演奏ができるの?  最後は、楽しく会場一周!

とても楽しい2日間でした。
皆さま、本当にありがとうございました。