おでんパーティー(2015年9月21日)

・音楽会に参加していただいたミュージシャン、ボランティアの方をお招きして
「おでんパーティー」をおこないました。

「おでん」の他、バーベキュー、焼きそば、豚汁などを食しながら、
各ミュージシャンの方々が2〜3曲ずつ、素晴らしい演奏を聞かせ下さいました。
(それから、ケーキやいろいろなお菓子の差し入れもいただきました。)

また、日頃、一緒に演奏する機会のない方々が、急きょセッションをして下さいました。
その様子です。楽しかったよ!


   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   
   


これだけ上質な音楽を仲間内だけで楽しむのはもったいないと思っています。
次回は、参加希望者の方の募りたいと思いますがいかがですか。
御意見をお聞かせください。